黒い狼に黒い衣

東方オンリー だと思っていたが、マイナーからオリまで幅狭い絵を載せて自己満足するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の日までPSP

今年ももう終わりますなぁ
PCを持ってきてないので絵を描く事も、上げることもできない
まぁ仕方ないね
一応神で書いていたりはするんで、上げることができるようになったら上げようかな

まぁ年賀絵でもなければ単純にちょっとオリジナルの練習とか暇つぶしに描いたものばかりですが


さて3rd birthdayですが
なんだかんだで今もちょびちょびと進めています
んでもってこの前ようやっとdeadryをクリアし、残すは最難関GENOCIDEだけである
が、これがヤバい
ODしても体力維持、つまり瀕死になって他の兵士ににげても体力はそのまま、即その兵士も瀕死になるということである
まさに皆殺しの難易度

んで、3rdでも違う3rd
モンハンをまた始めた

いままでPTやっていた分厳しい物がありますね
さすが上位、体力多いOTL

とくにドボルさんの体力がヤバい
ユクモ笛で挑んだら厳しかった……なれないことはするもんじゃないね……
でも今作の笛は本当に面白い、残念なのがPTじゃないとせっかくの支援効果が薄いというところか
戦ってたら勝手に切れちゃうし、どうして効果が切れたっていうアナウンスがないのかな……
自然回復とか強走切れにはあるのに

フロンティアやっていたからなのか、色々とアイテム調合の素材が不便
それにアイテムセットっていうシステムがないから持っていくものをたまに忘れたりもする
フロンティアには導入してるんだからこっちにも導入してもいいんじゃないかなと思うのは私だけか

兎にも角にもこれといって目的もなく試したいスキルの為に防具素材集めの日々です
もっとフロンティアみたいにスキル10個付いたりできないのかな~
  1. 2010/12/31(金) 04:48:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

clonill

Author:clonill
なぜ来た

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

