黒い狼に黒い衣

東方オンリー だと思っていたが、マイナーからオリまで幅狭い絵を載せて自己満足するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルルゥってなんか……ヤムチャばりに死んでばっかりじゃn

レポートやってて時間が

なあんてな!

そう見せかけて実はうたわれるものを(ry


でまぁ
今日も友人と無礼ぶっていたわけですが
スコアアタックがどれだけ厳しいのか
友人に知らしめようと、友人達にやらせてみました
結果みんなでジェネシック……!エメラルd(ry
私もジェネシック……!エメラルd(ry
凄いジェネシック……!エメラルd(ry感を感じる、今までに感じた事の無い熱いジェネシック……!エメラルd(ry感を
ってくらいテイガーに持っていかれました
とんでもねぇよね、攻撃ヒットしてるのに着地した瞬間にガシッて
流石にねぇわ~
ってかバックステップしてガシッもねぇわ
どんだけ超高速だよレバー一回転

それでも私たちの間でチート呼ばわりされ始めたジンで、まぁ案の定氷付けにして進んだら鬼畜レイチェルまで
更にテイガーでいったらラグナまで行きましたよ

ええ、これは前言撤回せざるを得ない
スコアアタッククリアできたらネットワークなんてレベルじゃねぇ
手も足も出ねぇとはあのことだったよ……
ちょっと時間経つと回復してやがんの
闇にくわれると全快してやがんの

くやしいでもクリムゾン


ええ、案の定勝てないままです
いや……これが私の限界って奴です
ああなんだこれ、雨かとおもったら俺の涙じゃないかって
こりゃもう無理だね
きっと


それにしても精神崩壊したクーヤはやっぱりいいなと思うんだ
それだけ



コメント返し
>ダガーさん
ゎーぃ釣れt
とか言ったら流石にダガーさんに大切な物を奪われかねないのであえて言わない
今日色塗る予定だったけれど
友人達が八時近くまで無礼ぶっていたのと
うたわれるものを見ていたのと
レポートをやっているフリをしていたので彩色叶わず


実は過去にアナログで三回くらい描いたんだけど
どれも出来が酷く(今回もどうかと思うが)載せようものなら
ダガーさんに大切な物を奪われかねないのであえて載せなかったんだ!
うん、まぁ、そゆこと
スポンサーサイト
  1. 2009/07/08(水) 02:22:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<凄いレポート提出率を感じる! | ホーム | ブレイブルーでも>>

コメント

なに遠慮してんだよ!^q^
もう企画とかなんやかんやで遠慮して上げなかった君の絵みたいなこと一通りやってるから平気だよ!1

と いうわけで なっ…! 今まで描いたものも全部うpするんだぞ…! なっ…!なっ…!
  1. 2009/07/08(水) 09:59:59 |
  2. URL |
  3. ダガー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kulowolf.blog47.fc2.com/tb.php/444-958b53cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clonill

Author:clonill
なぜ来た

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

