黒い狼に黒い衣

東方オンリー だと思っていたが、マイナーからオリまで幅狭い絵を載せて自己満足するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3頑張れ

あまりにも暇だったから
昔買って、途中でやめちゃったゴットハンドとかザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガとかやってます
現在進行形で
でも、そんな事思ってたら友人が明日MHFやろうぜと言ってきたので
課金して久々にやってました
ううぅむスタミナの減りがパネェ

ふと思うのですが
3の要素はフロンティアには適用されないのかなぁと思う
折角開発したのだからフロンティアにも起用される部分があるのではないだろうかと思うのです
友人と話をしていたら、無いだろうなぁと返されましたが
「3のPC版はまだ判らないんじゃないか?」との事も
無論まだまだ先の話で……というか全く見えないお話しですがね……
っつかwiiはないよなぁ~
  1. 2009/08/16(日) 02:16:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<HRが22になってしまった | ホーム | 集まりの悪い方々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kulowolf.blog47.fc2.com/tb.php/480-e921d8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3 THE KING OF FIGHTERS XII

PS3???????256???ä??
  1. 2009/08/16(日) 13:04:49 |

プロフィール

clonill

Author:clonill
なぜ来た

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

